2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
8月も後半です
2012/08/18(Sat)
ご無沙汰しておりました残暑が厳しい毎日です
皆様お変わりございませんか?

夏生まれの私ですが  この暑さに負けてしまいました
 

不調ながらも 何とかレッスンは
続けることができてほっとしています。

生徒さんやスタッフの皆さんに 
ご迷惑かけずに乗り越えられてよかった・・・


ブログをサボっている間に 誕生日が過ぎ
一つ歳を重ねてしまいましたよ(笑)

ヘルスメーターの体内年齢もしっかり 一歳プラスされ 
がっかりしちゃったりして・・・


お盆も過ぎてしまいましたね・・・

我が家は今年「新盆」をむかえました。
先祖代々東京なので
先月お墓参りは済ませました。

けれど 今住んでいるところでは
8月がお盆・・・ということで
今月も先月同様に過ごします。

この暑さで お仏壇の生花もすぐに元気がなくなってしまいますが
 我が家の庭に咲くお花たちは元気です

小さな小さなお花ですが
H子ちゃんのお写真の周りに飾っています
 
20120817 (1)c
20120817 (3)c

まだまだ残暑は続きそうですね

皆さん どうかお身体お大事に・・・

元気にお過ごしくださいませ


追伸です

昨日の山新さんのお教室で スタッフのUさんより

ブログをお始めになったとうかがいました。

山新カルチャー倶楽部ブログ
昨日のレッスン風景が載っています(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<8月が終わってしまいます((+_+)) | メイン | 無事終わりました!>>
コメント
- 楽しかったですね -
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。v-411
コメントすっかりご無沙汰してしまってすみませんv-421
カルチャースクール講師に、小学生のお教室、お家のご用事と、あいかわらずお忙しそうですけど、そんな忙しい日々の中でも、ちゃんとお花を飾ったりと、日常生活に彩りを添えられてるtomokoさんは、素敵ですv-353

同じお誕生日ですけど、生まれた年が違う分だ、わたしはtomokoさんとちがってずぼらな生活なのでしょうね、きっと。

またお会いしましょうね。
2012/08/24 15:59  | URL | melody #C38vTMw.[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
大変遅くなりました
お誕生日おめでとうございました(笑)
いつか 一緒にお祝いできたらいいですね~

先日はお世話になりました。
楽しい時間でしたね。
前後してしまいますが あの日の話題は後日UP出来たらと思います。
いつもコメントありがとうございますi-176
2012/08/26 23:03  | URL | ハンドルネームをど #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |