8月が終わってしまいます((+_+))
2012/08/26(Sun)
一日があっという間に終わってしまいます

ブログに載せたかったこともたくさんありましたのに・・・

二週間も前の話題になってしまい申し訳ございません
先日、先生のアトリエでトールペイントの特別レッスンがありました。
その際、愛情たっぷりの先生の手料理をごちそうになりました。

20120813 (1)c
いろいろな食材を豊富に使って作ってくださり
見た目もお味も上品で おいしくいただきました。
お陰様で とっても幸せな気持ちになりました。

肝心の作品のほうは・・・
完成までに もう少しお時間かかりそうですが
とってもかわいい作品なので
いつも以上に丁寧に仕上げたいと思います。
出来上がったら 皆さんにも見ていただきたいです

久しぶりに友人たち12人で行った
エプソン 品川 水族館
(EPSON AQUA STADIUM)
 
イルカプールでショーをみました。
夏休みだけあって たくさんの子供たちが遊びに来ていました。

イルカたちの様子の写真がうまく取れなくて
見ていただけないのが残念です・・・

前の方の席はかなり 濡れてしまいそうなので
後方の席を確保・・・

濡れるの覚悟で前のほうに座ったお客さんたち・・・
相当濡れてましたよ。
ずぶ濡れでも お子さんたちは楽しそうでしたけど(笑)

こちらは海中トンネルで一番面白かった
ヒョウ柄のエイ『ヒョウモンオトメエイ』
 
20120822osannpo (4)

20120822osannpo (3)
おいしそうな鯛やカニもたくさん泳いでました。
20120822osannpo (5)

そしてその帰り道 久しぶりに常磐線に乗って
松戸にあるギャラリィーへ
20120822matudo.jpg

知人が出展していました。
会場の担当の方から 絵についての丁寧なお話を聞きながら
ゆっくり鑑賞してまいりました。

お子さんたちの夏休みももう終わってしまいますね。
宿題は大丈夫かしら・・・

私も宿題たくさんあるのに どうしましょう・・・
8月が終わってしまいます
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<< レッスン日訂正です | メイン | 8月も後半です>>
コメント
- 楽しかったですね -
カフェ風ランチ、見た目おしゃれで、とっても美味しそうですね!
おもてなしご飯、作り慣れていないとダメですね。
私は、最近、お客さま、ぜんぜんお呼びしていません。
やはり、おもてなしをする機会がないと、ますます何もしなくなってしまう私です。
自分からも機会をつくらない私ですが・・・

品川楽しかったですね。
やはり、みなさんとおでかけすると、楽しくて元気もらえます。
いろいろと、都内散策できますしね。
次回は、行けない私ですが。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
2012/08/29 18:51  | URL | melody #C38vTMw.[ 編集]
- melodyさんへ -
とてもおいしかったです♪
トールの他に、お料理の仕方も色々教えていただいて、ありがたく思います。
私も家族のためやお客様がいらっしゃるときに
参考にさせていただきます。

先日は皆さんとご一緒できて、とてもたのしかったです。
またよろしくお願いしますi-176

2012/08/31 18:02  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |