トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトールの作品 ≫ ぴーこ

ぴーこ

p20120417 (3)c
ぴーこが 作品になっちゃいましたよ(笑)

 

まさか…ねぇ~

トールでカフェの作品になるなんて
 
思ってもみなかったよねぇ~ぴーちゃん

デザインしたときは
 
 ご本人?より耳がちょっと長めに描いちゃいました・・・

だから 似てないかもしれないね・・・

かわいいモチーフレースの耳飾りつけましたよ
(お花の中央にはビーズが3つ付けてあります)

wildstrawberry-colorv20121027 (3)c wildstrawberry-monov20121027 (3)c


自分では モノトーンの作品のほうが好きなのですけれど

きれいな色でも描いてみたかったので

見本の作品2つになってしまいました

気に入ってくださるとよいのですが・・・


今回の トールデカフェの素材は

キャンバス地のレジ袋入れ

レジ袋を上から入れて 下から引き出して使います

取り寄せて実際に使ってみたら とても便利でした。

レッスンが無事に終わったら

ぴーこのママである 実家の母にも

描いてプレゼントしようと思います

ちなみに

Wild  Strawberry

ヨーロッパでは
Lucky & Love  幸運と愛を運んでくれる

アメリカでは
Miracle  奇跡を呼ぶ・・・といわれるそうです


ペイントしたり 

実際に使ってみたり

みんな幸せな気持ちになれますように・・・



トールの作品 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

かわいいですッ(*^_^*)
編集
ピーコちゃん、とってもかわいいですッv-530
tomokoさんらしいデザインで、愛くるしくて、ほのぼのします。
ワイルドストロベリーも私、大好きです。
ウエッジウッドのワイルドストロベリー、いまではもう日本でもおなじみで沢山売られてますけれども、昔から大好きで、お土産に頂いたり、自分で買ってきたりと、少しずつ集めたものが かなりの種類になり、リビングボードの中に飾っています。

レジ袋入れって、とってもいいアイデアですね
実物を見てみたいです。
ようやく秋らしくなってきました。
秋が深まっていく感じが大好きです。
それでは、また~e-320

2012年09月26日(Wed) 22:25
melodyさんへ
編集
ちょっと子どもっぽい絵になってしまいましたねi-202
普段はエコバッグを使っているので、我が家ではレジ袋も結構貴重なものになっています。
きちんとたたんで入れるもよし、ざっくり突っ込んでしまっても取り出し易いので便利です。

いよいよ秋も深まっていきそうですね。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。
コメントありがとうございます♪
2012年09月29日(Sat) 17:39












非公開コメントにする