内田新哉さん水彩画展
2012/10/01(Mon)
皆さん 昨夜の台風大丈夫でしたか?


昨日、内田新哉さんの水彩画展へ行ってきました。
台風の行方が心配でしたけれど
晴女?(笑)の女性4人が集まってしまったので
出かけている間は すっかり良いお天気になりましたよ。

青山にある『コンセプト21』

20120930-2c.jpg 

数年前 『風のパレット』という画集で内田新哉さんを知りました。

内田さんの絵はお葉書などでは拝見はしていたものの
まさか直接 お目にかかることが出来るなんて
夢にも思っていませんでした。

作品からあふれ出る 内田先生のお人柄・・・
やさしさや あたたかさが伝わります

先生がお使いになる色の透明感が好き

トールペイントでも こんなに素敵な色を出せたらと
いつも思っていますが 
なかなかむずかしいですね・・・


お世話になっているE子様に紹介していただいて
青山の会場にて 少しだけお話をさせていただきました。

20120930c.jpg 

帰り際

「また来年 お会いしましょう♪」とお約束をして

ギャラリーを後にしました。

お陰様でとっても楽しいひとときを過ごすことができました。

内田新哉 水彩原画展

2012/9/27(木) ~ 2012/10/3(水)まで


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<トールペインターズパーティ2012 | メイン | ぴーこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |