トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトールの作品 ≫ トールペインターズパーティ2012

トールペインターズパーティ2012

2012年10月31日(水)~11月6日(火)
西武池袋店7階にて
『トールペインターズパーティ2012』というイベントがあります。

今回、私もMilkVetch(越智千文先生主宰)の一員として
作品を14点だけ出品させていただくことになりました。

出品するルーペやカードケースやbagハンガーなど小物の写真を撮りそびれてしまい
エプロンの画像だけありましたのでUPしちゃいますね


apron20120926 (3)c 

左側のものは胸当ての付いた サロンエプロン
他の二枚は 腰から下だけの ギャルソンエプロン

いずれも素材はリネンです。

写真では見えませんが、ギャルソンエプロンのほうは
後ろから前に紐を回して蝶結びにすると
結んだ紐の端っこにも小さく描き
お花が見えるようにしました。

サロンエプロンは 胸当ての部分にも
ポケットの図案とは別のデザイン
一重のバラが描かれています。

今までは
 あまり自分の作品を販売することはございませんでした
今回、慣れぬこととはいえ
ひとつひとつ 心を込めて描きました。

どなたかの処へお嫁に行くようなことがあれば
どうか
かわいがっていただけますように・・・(笑)
トールの作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする