トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ お散歩

お散歩

朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
風邪などひいてはいませんか?
ブログの更新が不定期で申し訳ございません

先週は東京駅周辺、丸の内あたりを散策して参りました。

いつも色々企画してくださるOさん、そして皆さんをまとめてくださるSさん
本当にお世話になります。

初めに丸の内仲通りのベンチアート
20人の著名人・・・ 
20体の等身大の彫像がベンチに座っています。
 
小栗旬くんの彫像もありましたよ
隣に寄り添って写真を撮ったりしてね
残念ながら私はご一緒できませんでしたけど・・・

りかちゃんや仮面ライダーもさりげなく座ってましたよ
20121010marunouchi (17)c 
20121010marunouchi (14)c 
とてもおもしろかったです

そして
東京ガーデニングジュエリー2012
丸の内仲通りガーデニングショー2012
入賞作品の展示も色々拝見できました。

中でもかわいい小さなお庭発見!!

20121010marunouchi (1)c 
20121010marunouchi (2)c 
三菱ビル前から『東京スカイツリーバスツアー』に参加
20121010marunouchi (9)c

皇居→国立近代美術館→イギリス大使館
国立劇場→最高裁判所→国会議事堂
霞が関→銀座→三菱ビル

20121010marunouchi (8) 
バスから手が届きそうな並木道の銀杏・・・
ランチは新丸ビル7階の『サワムラ』さんでいただいて
ビルから見た東京駅↓
20121010marunouchi (13) 
その後、一緒に行った皆さんは東京駅構内を散策されたようです。

私はお先に失礼させていただきましたが、
とても良い気分転換になり、楽しいひと時を過ごすことができました。

むかしむかし・・・私もこの付近で仕事をしていました。
今ではすっかり変わってしまいびっくりしてしまいました。

おまけ
p20121009cc.jpg 
ぴーこ 元気にしています

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする