初めて作っちゃいました(笑)
2012/12/26(Wed)
毎日寒いですね 皆さんお元気でしたか?
ブログ・・・すっかりサボり癖がついてしまいましたね。

クリスマスにはUPしたいと思っていたいろいろな画像・・・
あっという間にクリスマスも終わってしまって更新しそびれました

でも、今日は少しだけ載せちゃいます(笑)

最近 不思議なくらいはまってしまっているマカロン
クリスマスバージョンいただきました
20121226-1c_20121226193824.jpg

そして・・・私も
とうとう作ってしまいました マカロンちゃん(笑)
20121226c.jpg
でも・・・難しかったです

実は12個作った中で形が完璧(?)なものは一つだけでした

もう少し上手においしく焼けるようになったら
皆さんにもお裾分けできるのにね・・・

あきらめずに またチャレンジしてみますね(笑)
この記事のURL | おいしいもの | CM(0) | ▲ top
<<一年を振り返って・・・ | メイン | 白い花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |