2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
お待たせしました^_^;
2013/01/26(Sat)
毎日寒いですねぇ~
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
新年初めの更新がこんなに遅くなってしまい
大変失礼しました

作品は一応真面目に描いてましたよ
仕上がるのに 時間がかかってしまいました。

新年初めの完成作品は
越智先生デザイン
『ゴールドフィンチのかごボックス 』
gold-chifumi (1) 
中も布を張って仕上げました。
やさしいピンク色に細かいドット模様のハーフリネン
(先生の見本はもっと素敵でしたけど・・・)
gold-chifumi (2) 

そして、先日のレッスンの際 先生の手料理をごちそうになりました。
20130123 (2) 
パンも焼き立て、豊富な食材を使ってくださり
上品なお味で とってもおいしかったです


それから・・・・・
また懲りずに作ってしまいました マカロン(笑)
今回は抹茶にホワイトチョコレートを使ったガナッシュ
20130124 (1) 
今回も上手にできなかったけど
くじけずにまたチャレンジしてみます。


そしてこちらは ね・・・・
20120116.jpg 
先日の羊毛フェルト体験?
一番左の鬼さんが私の作品

おこりんぼうの T そっくりで爆笑してしまいました!!

この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
久しぶりに先生の作品が見られて、気持ちがほんわかしました。
素敵❤

鬼さん可愛いですね❤
作る人によって表情が違って面白いです。

先生にお会いできるのを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。
2013/01/30 22:50  | URL | ちゅう #Zk/lHUeI[ 編集] ▲ top
- ちゅうちゃんへ -
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-266

トールペイントに出会って、今年20年目を迎えます。
皆さんに出会えて本当に幸せですe-267
コメントありがとうe-53
とっても嬉しいですe-343

2013/01/31 18:09  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |