春はそこまで
2013/01/31(Thu)
NEC_0014_20130126195223.jpg
今日の画像はキッチンの小さな出窓に咲いているプリムラ
植木鉢はガーデンペイントで描いたものです

小さな株でしたが あとからあとからつぼみが
出てきています

まだまだ寒い日が続きそうですが
春はそこまで来ていますよ

庭の梅のつぼみがなんとなく 
大きくなってきたような気がします

私がトールペイントに出会ってから
今年で20年・・・早いものです・・・
それだけ歳を重ねてしまいました

トールペイントのおかげで
たくさんの方々に巡り合うことができて
とてもしあわせです

今年も自分らしくいろいろな作品を描けたらいいなぁ~と思っています

しばらくお目にかかっていない皆さんも
近況など教えてくださるとうれしいなぁ~
お陰様で私は元気にしています。

いくつかイベントをかかえて少々四苦八苦?しておりますが
少しずつブログで様子をおしらせ出来たらと思います

インフルエンザが流行っているそうですね
どうか皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ


この記事のURL | gardening | CM(0) | ▲ top
<<楽しくチャレンジ | メイン | お待たせしました^_^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |