2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
お墓参り
2013/03/17(Sun)
家族みんなでお墓参りに行ってきました。

お寺はご先祖様のお墓をお参りする人々でとっても賑わっていました。

桜も咲きはじめましたね。

今日も良いお天気で花粉が飛んでいることを除けば
本当に良い季節なんですけど・・・

昨年2月に遠い空の上に行ってしまったH子ちゃん。

お茶よりもコーヒーが大好きだったので

H子ちゃんのために買っておいた小さなコーヒーカップ

季節のコーヒー、ひきたてを入れてみました。

20130317c.jpg

庭のお花たちが咲き始めました。
ちいさな水仙も咲いています。

こちらはトールで描いたもの

お花のサンプラー 
シリーズ2つ目「Narcissus」です

sampler201207-ok (2)c

長い間 心に閊えていたある出来事が

ようやく落ち着きました。

新たな気持ちで また色々頑張ろうと思います

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |