新年度のスタート
2013/03/31(Sun)
ここ数日、肌寒い日が続いております
皆さん風邪などひいてはいませんか?
すっかりサボり癖がついてしまい、ブログの更新が遅れております。

今年は予定より早く桜が咲き始めてしまったので
新入生が入学式の頃はもう葉っぱだらけになってしまいそうです。

ある生徒さんのお嬢様も無事高校に合格されたとの連絡をいただき
私もとてもうれしいです

受験生ご本人、それは大変な日々を過ごされると思いますが
それを見守るご家族、特にお母様などのご心中をお察ししますと
何とも言えない気持ちになり
「お疲れ様」と声をかけずにはいられなくなります。

明日から4月ですね。
新入生、新社会人の皆さん
そして新しい門出を見守るご家族の皆様
ご健康で充実した日々をお過ごしくださいませ。


先日、散歩で桜並木を通り一人でゆっくりお花を見てきました。
黄色くてかわいい 菜の花も咲いていますね。

菜の花の時期も桜とかぶってしまい
毎年ブログのテンプレートを使いそびれていました。

今日からのブログのテンプレート
大好きなfuulさんのデザインで お気に入りの「菜の花」
何年振りかで使わせていただいています。

私もいつかオリジナルのテンプレートを作り
ブログを描いてみたいなぁと思っていますが
なかなか勉強が足りません

そして今日の画像は 『リューココリーネ』
数年前、モーツァルトガーデンに咲いていたお花のお写真です。
Leucocoryne200904 (10)c

Leucocoryne200904 (2)c

Leucocoryne200904 (6)c

そしてできたのはトールの作品
シリーズ3作品目『リューココリーネ』
花言葉は『温かい心』だそうです

sampler201207-ok (3)c
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ(手ぶらでレッスン トール・デ・カフェ) | メイン | お墓参り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |