2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ローリエ アクセサリー、雑貨 、手作り小物
2013/06/11(Tue)
先日、桜坂ビバーチェというイタリアンのお店で

毎月第二日曜日に開催されている

桜坂メルカート という 朝市に行ってきました。

ローリエさんも出店しました。

20130609-4.jpg

20130609-1.jpg 

ちゃんとカメラを持っていかなかったので

きれいな画像でなくてごめんなさい
ローリエの店長さん(左)と
お手伝いのご友人(右)

20130609-3.jpg 

来月はどさくさに紛れて私もこのメンバーに
加わっていたりして・・・(笑)
20130609-2.jpg 


桜坂ビバーチェのオーナーさんが
イタリアにいたとき素敵な市場があり
とても楽しんでいらしたそうですよ。


MERCATOとはイタリア語で「市場」を意味するそうです。

先日の6月9日(日)も
素敵なお店がいくつも出店されていて
とても おしゃれな空間でした


来月はちゃんときれいに撮ってきますね



ローリエは 今週金曜OPENいたします
詳しくはこちら

OVAL1-2.jpg


この記事のURL | ローリエショップ | CM(2) | ▲ top
<<トールデカフェ  | メイン | リメイクセミナー>>
コメント
-  -
桜坂って東京の?って・・・
調べたら守谷市何ですね〜
素敵な市です
2013/06/12 21:05  | URL | バニラボニカ #-[ 編集] ▲ top
- バニラボニカ さんへ -
私も最近知りました。
とっても素敵なところでしたよ。
今度ゆっくりお食事をしてみたいと思っていますe-343
2013/06/16 19:24  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |