トールデカフェ 
2013/06/16(Sun)
昨日、銀座ソレイユさんにてセミナーを行いました。

トールデカフェ

今回の作品は「お花のおしぼり置き」

20130615 (2)c 
そして、参加してくださった方々には

お礼の気持ちを込めて おしぼり置きとおそろいの

「ミニタオル」をお持ち帰りいただきました。

20130615oshibori (4)c 
また新しい出会いもあり

楽しいひと時をご一緒できたこと

とてもうれしいです♪

ありがとうございました。

次回は10月に予定しています。




昨日のセミナー当日のお天気は
何とか崩れずに済んでほっとしました。

ここのところ梅雨の安定しないお天気が続きますね。

皆様お身体の調子はいかがですか?



先週金曜日、身内が体調を崩しまして

急遽お教室をお休みしてしまいました。

生徒さんにはご迷惑をおかけして申しわけございませんでした。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<アナベル | メイン | ローリエ アクセサリー、雑貨 、手作り小物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |