チクチク 手しごと
2013/09/09(Mon)
今日は良いお天気でさわやかな一日でした。
久しぶりに家にいたので家中の窓を開けて
とっても気持ちのいい一日でした。

今日の画像は先日の羊毛フェルト作家のエリ先生に教えていただいた
ネックレス


20130909 (2)c
左下のイヤリングは適当に作っちゃいました。
でも・・・小さくなるまでチクチクするのは結構大変ですね


昨日のメルカートは雨が降ったり止んだり
あいにくのお天気でしたが
暑すぎず、まあまあ心地よい気温で
楽しんで参加することができました。

3時過ぎ、メルカートが終わる時間になったら
雨がたくさん降りだして・・・

一日雨模様という予報は聞いていたけれど
ローリエ店長さんも私も晴れ女?(笑)なのに・・・

開催中は土砂降りにはならずに済んでよかったです
この記事のURL | 手作り | CM(0) | ▲ top
<<お散歩倶楽部♪ | メイン | 新たな気持ちで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |