無事終了(笑)
2013/10/12(Sat)
今日も暑い一日でした。

『ストライプのキャニスター』トールデカフェのレッスンに行ってきました。

今回のおまけ?はこれ(笑)

20131012-omake (2)c  



キャニスターとおそろいの小さなメモ用紙・・・

中身はタグの形でシンプルでちょっとかわいいの

色々悩んだ末にこんな感じになってしまいました

ほんの気持ちです・・・ 

新しい出会いに、また再びお会いできたことに感謝しています。
 

時間にも余裕があり、お茶とお菓子をいただきながら
おしゃべりもたくさんできて
何とか無事終了しほっとしています。

参加してくださったみなさんありがとうございました。

次回のトールデカフェは来年2月15日(土)です。



作品、気に入って下さるといいなぁ~

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<11月になりました | メイン | お知らせ(手ぶらでレッスン トールデカフェ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |