2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
いよいよ12月・・・
2013/12/02(Mon)
ご無沙汰しています(笑)

皆さんお元気ですか?

寒くなりましたね。

ご近所では風邪でdownしている方がいて・・・

皆さんはだいじょうぶですか??

私は元気にしています。


サボってばかりいて、たまにブログを更新できると

「生存確認しました!!」のメールが届きます(笑)

ご心配をおかけして本当に申し訳ございません。


ただ今、来週行われるセミナーの準備に追われています。

参加される方々が気に入って下さるといいのですが・・・

セミナーが終わりましたら皆さんにも見ていただきますね。


今日の画像は無名のバラ

やさしいサーモンピンクの花びらが大好きです。

20131202.jpg
 
本当はミニバラなんですけど
毎年大きくなっているような気がします。

来年は少し大きめの鉢に植え替えようと思います。


☆守谷教室の生徒さんへ

遅くなりましたが

「会員専用ブログ」に12月の予定UPしました。

守谷教室の皆さんにメッセージを付け加えました。

何かございましたら、いつでも質問など受け付けています。

もう少しの間、ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<講座無事終了 | メイン | 11月になりました>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03 23:12  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |