トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPgardening&日記 ≫ 春ですね

春ですね

桜も咲きはじめたようですね。
今日は暖かな一日でした。

先日「もしよかったら、これ食べてね」と
畑帰りのご近所さんから菜の花をいただきました。

でも・・・小さなお花がとてもかわいくて
食べてしまうのはかわいそうな気がして・・・

観賞用にキッチンの窓辺で眺めることにしちゃいました。

数日前は小さな小さなつぼみだったのに
咲きはじめました。

20140325 (9)c 
そして 知らぬ間に私のパソコンの前に
 小さな花束がひとつ・・・
20140325 (5)c 
そうでした・・・
今日はKの卒業式(とは言わないらしいけど)
後輩たちからのプレゼントかな?

花粉症と風邪が重なったのでしょうか
数日前から体調が悪く
今日も病院へ行ってきました。

Kの授与式はニコニコ動画の生中継で見ることにして
お薬飲んで、午後はおとなしくしていました。

20140325 (3)c 
庭には勿忘草がちょこんと咲いていて

20140325 (2)c 
手入れが行き届かない間にイチゴの花も咲いています。

本当に春がやってきたのですね
gardening&日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする