トールデカフェ
2014/04/06(Sun)
4月に入り桜も満開になりましたね。
昨日の風と雨の中では桜の花びらがかなり舞っていました。

今年も車を運転しながら桜並木を通るだけの『お花見』
となってしまっています。

来年こそはゆっくり、ゆったりとした気持ちで
この季節を迎えたいです(笑)

さて、6月のトールデカフェの作品は
越智先生デザインのすみれの日傘(晴雨兼用)

viola-smmer-umbrella (8)c
早々お申込み下さった皆様
ありがとうございました。
心を込めて準備させていただきます。

また、今週末は『バラの水差し』のレッスンがあります。
楽しいひとときとなりますように・・・
皆様とお会いするのを楽しみにしています。

4/12、5/17、6/21が終了した後は8/9(土)に予定しています。
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<作品展 | メイン | 春ですね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |