心機一転
2014/05/18(Sun)
お花の季節になりましたね。
我が家の小さな小さな庭もお花が満開です。

ピエール・ド・ロンサールもマチルダも
ラ・ローズ・ド・モリナール、ストロベリーヒルやボーダローズ
ロココも元気に咲いています。

全てが鉢植えなのでなかなか大輪のバラとはいきませんが
小さな庭に合わせて こじんまりと
かわいい花を付けてくれています(笑)

6年間ほどお世話になったカフェガーデンが閉店することになり
守谷のお教室をどうしようかと悩んでいました。

そして、今月より近くのカルチャースクールに移籍?できることとなり
先日初めてのレッスンをしました。

生徒さんにはご迷惑をおかけして申し訳なかったのですが、
とっても心地良いお教室でした。
皆さんも気に入ってくださったようでほっとしています。

移籍先は
カルチャースクール アクロスモール守谷
教室の詳細はカルチャースクール アクロスモール守谷HPに記載されています。

今月の末に体験イベントを行います。
イベントなどの詳細はカルチャースクールアクロスモール守谷のブログへどうぞ


この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
<<アナベル咲き始めました♪ | メイン | 「お花のメガネケース」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |