トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトールの作品 ≫ ご心配かけました!

ご心配かけました!

しばらくお休みしていました。
一気にいろいろな悩み事がやってきてしまって、心の整理がつかない状態でした。お蔭様で何とか大きな山は越えることができました。
こんなことは初めてです。
自分では気持ちの切り替えは早いほうだと思っていました。
「試練」とでも言うべきことを、一度にたくさん抱えてしまったけれど、悩んだ分だけ学びがあったと実感しています。

先月、出来上がった作品です。
飾りの靴下は越智先生の手作りです。愛情たっぷりのキットを作っていただき、完成しました!!
santabare.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL