2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
タティングレース
2014/07/01(Tue)
不安定なお天気が続きます。皆さんお変わりございませんか?
私は元気にしています。

レッスンの合間に土曜日に行われる
小学生のお子さんたち向け、ステンシル講座の準備をしています。

ほとんど同時に色々な準備の作業が重なり
時々息抜き?植木の手入れをしたり、
カルチャースクールの『自称看板息子Wさん』のリクエストにお応えして
小学生の大人気キャラクターを描いたりしています。
皆さん喜んでくださるといいなぁ~

その作品はアクロスモールカルチャースクールに飾ってありますので(たぶん・・・)
お近くにいらしたときにはのぞいてみてくださいね(笑)
新作は昨日お届けしましたよ。

そして、夕食の時Tのそばでちょこちょこ手仕事
タティングレースをしています。
毎日少しずつ・・・
私にとっては初めての大物?です。
あと一段で仕上がります♪

特別習ったわけではありませんので
あまり上手に出来ませんが
作品が仕上がるころには少しきれいに編めるような気がしています
tattinng20140629c.jpg
この記事のURL | 手作り | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |