トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 新鮮お野菜♪

新鮮お野菜♪

毎日不安定なお天気が続きました。

少し気が緩んだのか体のあちこちが痛くなって

この三日間はほとんど家から出られずに休んでいました。


明日はお買い物に行かなくちゃ

冷蔵庫が空っぽになってしまいそうです(笑)

お洗濯物を安心して干せる梅雨明けは明日あたりかな?と思い

一足先にテンプレートを夏バージョンに変えてみることにしました。

毎年、この時期はこのテンプレートを使わせていただいています。



そして、今日の画像は先日頂いた採りたてのおいしいお野菜

20140721c1.jpg  
食べてしまうのはもったいないくらい

きれいなかわいいトマトさんたち

色々な種類があるのですね~

お陰様で食卓が 一層華やぎました

とっても美味しかったです

ご馳走様でした
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする