トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 手芸タイム?(笑)

手芸タイム?(笑)

ずいぶん涼しくなりましたね。

風邪などひいてはいませんか?

ブログの更新はサボり気味ですが


トールの作品はちゃんと真面目に描いていますよ(笑)

オリジナルの素材を作るための試行錯誤・・・
木工作業をしています。



相変わらず夜の手芸タイム(?)には手を動かしています。

今はまっているのは、手のひらにいくつものってしまうような

ミニチュアサイズの手編みのかご作り


ブテック社から出版されている
柏谷真紀さんのご本です

2014083119110001.jpg
2014083119110000.jpg 
まだまだ 完璧に仕上がりませんが
楽しみながら いくつか作ってみようと思います

トールとのコラボしますので

出来上がったら是非見てくださいね(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする