トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトールの作品 ≫ 秋ですね

秋ですね

朝夕は少々冷え込んで すっかり秋らしくなりましたね。
皆さん風邪などひいてはいませんか?

先週の土曜日は東京のお寺へお墓参りに行ってきました。
そして今日は実家の父が眠る霊園へ・・・

お墓参りを済ませると・・・気持ちがとても落ち着きます。


何かに悩んでいたり心が辛いとき
「困ったときの神頼み?仏様頼み?・・・」
手を合わせながら お願いごとを言ってしまいたくなります。

感謝の気持ちを伝えて 安心していただいて・・・・
それから・・・ちょこっとだけ
お願いをしてきてしまいました(笑)

何をお願いしてきたのかって?
それは秘密です


20140831c.jpg
来月はHallowe'enですね。
小さなかぼちゃを切り抜いてみました。

トールの作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする