トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトールの作品 ≫ 反省はしてますが・・・((+_+))

反省はしてますが・・・((+_+))

今日は曇りがちのお天気にしては暖かな一日でしたね。

速足でのお散歩は 少し汗をかいてしまいました



昨日は銀座ソレイユさんでのトール デ カフェの日でした。

セミナーの作品を描くにあたって

面白い描き方を思いついてしまい

どうしても皆さんにその作業を体験していただきたくて

少し欲張りすぎる内容のlessonになってしまいました。


予定の時間に無事?終了することができてほっとしています。

皆さん、お疲れ様でした。

楽しんでいただけたかな・・・・



当日の作品は デザインをほんの少し手直しをして

裏にハートのタイルひとつを貼ってみました。
20141025-26 (1)c


20141025-26 (3)

そして今回のプレゼントは メモ用紙といつもの栞と

お好きな色のハートのタイルをひとつ
20141025-26 (5)

トールの作品描くの好きなんですけど

おそろいのグッズを作ったり

インストラクションのSTEP BY STEPを作るほうが好きかも・・・


けれど、毎回反省することがあります。

それは、いつもギリギリまでアタフタと作業に追われること・・・


余裕をもって準備を始めるつもりですが

優先順位をつけて 日々目の前の事を片づけていると

あっという間に作品締切の日や

レッスンの日がやってきてしまいます


とても反省しているのですが・・・直りそうもなくて困っています
トールの作品 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月27日(Mon) 19:53












非公開コメントにする