トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 夢の第九コンサート

夢の第九コンサート

今日は良いお天気でした。

久しぶりに生のオーケストラと合唱を聞いてきました。

龍ヶ崎市制施行60周年 文化会館設立30周年記念ということで

約250人ほど(もっといらしたかな・・・)合唱団・・・

Mさんが練習頑張っていると伺っていたので
とても楽しみにしていました。

20141214.jpg




聞き終えた時には思わず涙が出そうで・・・感動しました。

拍手をしすぎて 手のひらがビリビリしびてしまうほどです。


おなじみのフレーズだけは耳にしていたけれど

全体を通すとこんなに複雑な曲だったのですね・・・

おまけにドイツ語だし・・・

練習大変だったでしょうね・・・

Mさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

私も頑張らなくっちゃね・・・


先月より単発のセミナーや作品見本の〆切など

毎日バタバタしていたら、11月12月のレッスン予定もUPしていなかったこと
先ほど気が付きました。生徒の皆さん、大変失礼しました。


こちらは先週終えた恒例の

3歳児がいらっしゃる若いママたちの講座の作品





tomo7c.jpg 
紙ナプキンを貼ったりステンシルしたり・・・
皆さん楽しそうに描いてくれてほっとしました。
子育て楽しみながら頑張ってね。
心から応援しています


 
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする