新年初めてのブログ更新
2015/01/11(Sun)
ブログの更新をさぼっているうちに もう とっくに新年を迎えていますね


皆さんはどのようなお正月をおすごしでしたか?

我が家は例年通り、一日にお客様が来て大宴会でした。


ここ数年喪中が続いたので 今回こそは・・・と

年末年始張り切りすぎました。

おかげで 体中が痛いこと痛いこと・・・・・

もう・・・あまり無理しちゃいけない歳になってしまったですね



今日は鏡開き・・・

毎年 お供え餅は食べにくく、どうにかならないかなぁ~と思っていました。

昨年、とても小さなお供えがあったので

かわいくて・・・思わず購入してしまいました。


御餅全体で4~5センチの高さです。

それに合わせて 直径1センチ弱のみかんを作ってのせてしまいました(笑)

(羊毛フェルトで作りました)

20141229c.jpg 

荒れ放題の小さな庭も そろそろ手入れをしないとね・・・

可愛い『雲間草』


20150111 (1)c



プリムラ



 20150111 (2)c  

レッスンは7日から始めています。

生徒の皆さんお元気そうでよかった

明日も祝日だけどレッスンあります。頑張ります

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<嬉しい便り♪ | メイン | 夢の第九コンサート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |