2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
トールデカフェ
2015/01/25(Sun)
 皆さん風邪などひいてはいませんか?

インフルエンザも流行ってしまっているようですね

私が体調を崩すと皆に迷惑をかけてしまうことになるので


なるべく外出するときはマスクを着用しています。

皆様もどうかお気を付けてお過ごしくださいね。



さて、昨日は銀座ソレイユさんのトールデカフェのレッスンをしてきました。

プリムラのクッキートレイ

今回のおまけ?ほんの気持ちのプレゼントは・・・

作品と御揃いの封筒&便箋レターセットと
20150125 (1)c





トレイに敷く レースペーパーもどき?(笑)



20150125 (4)c 

こんな感じに使っていただけたらいいなぁ~


20150125 (2)c 



参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。



次回のトールデカフェは来月2月28日(土)です。

来月より トールデカフェ週間というかたちで

一週間 それぞれの先生方が日替わりでカフェをなさるようです。


まだソレイユさんの会報誌は届きませんので

詳細は後日お知らせしますね。


作品はこちらデニムトートにお花を描きます。

totebag (3)c

大きめでマチがたっぷりあるバッグなので 

レッスンバッグにも良いかもしれません。


羊毛フェルトのお花をつけて立体にして、少し華やかにしました。

お花は8名様分 心を込めて作らせていただきました

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ(トールデカフェ) | メイン | 嬉しい便り♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |