2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
3月ですね
2015/03/02(Mon)
風はまだ冷たいものの日差しは春らしくなりましたね。
皆さんお変わりございませんか?

先日、サンケイさんでのカフェが無事終わりました。

また、新しい出逢いがあり、たくさんお話をしながらのレッスンは
色々勉強になりました。

最初少しハプニングがあったり・・・でも

何とか時間内に作品を仕上げていただけてほっとしました。

お忙しい中、参加してくださりありがとうございました

次回は5月30日(土)に予定しています。


明日はお雛祭り・・・・

今日の画像はペイントクラフトデザインズ8の33ページに掲載されている
越智先生デザイン『ちびころ雛』

20150302tibikoro (1)c 
先生のお雛様はとってもかわいいのに
私が描くと不細工になってしまいます
もしかして・・・やっぱり自分に似る?

三人官女はもう少しかわいく描かなければ・・・
残念ながらまだ描き終わっていません(笑)
ガンバリマス
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんばんは -
先生 肩の具合はいかがでしょうか?
先生の描くお絵や色、暖かくて大好きです。
お雛様可愛いですね。
描いてみたいです。

2015/03/09 00:27  | URL | ちゅう #-[ 編集] ▲ top
- ちゅうちゃんへ -
肩・・・だいぶ痛みは軽くなったのですが、夜寝ている時はちょっとつらいですi-241
でも、日中は動いているから気が紛れるせいか、だいぶ楽になりました。
痛くても動かした方が良いみたいなので、毎日体操?(笑)しています。

コメントありがとうございます。
ちゅうちゃんも御身体お大事になさってくださいねi-176
2015/03/09 18:59  | URL | ハンドルネームをど #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |