2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
出逢いとお別れ
2015/03/09(Mon)
3月は卒業シーズン・・・

4月になれば また新しい出逢いはあるかもしれませんが
なんとなく お別れはさびしいですね

トールのお教室でも この春 ご卒業?ではないけれど
ご主人様の転勤などで 遠くへ引っ越される生徒さんが数人いらっしゃいます。

とってもさびしいですが、永遠のお別れではないので
笑顔でお見送りしたいと思っています。


私の場合は よほどのことがない限り、たぶんこの地を離れることはありません。

お戻りになりましたら、またご一緒にお食事でもしましょうね。


トールペイントをしていなければ こんなにたくさんの出会いはなかったかもしれません。

とても幸せなことです。


トールペイントに出会って20年を超え

今日まで、こんな私も人並みに色々悩んで苦しい時期もありましたけれど

その間、先生や生徒さんを含むまわりの方々に支えていただきました。


これからも お教室ではペイントの技術をお伝えするとともに

楽しく 心が和んでいただけるような明るい?(笑)レッスンにしたいと思っています。


primula-welcome20150226 (1)c 



この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |