2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お彼岸ですね
2015/03/22(Sun)
今日は良いお天気で暖かな一日でした。

東上野のお寺は大勢の家族でにぎわっていました。


この時期は暖かい日もあれば急に冷え込んだり・・・

花粉症だったりすると その症状が辛かったり・・・

皆さんは元気にしていますか?

ご近所の桜のつぼみは膨らんできたかしら?


今日の画像は(ボケボケですが)

先週の金曜日、私の父が眠る霊園に咲いていた桜です。

20150320c.jpg
仕事帰りに立ち寄ったので夕方になってしまいました。

月に2回ほど その前を通って教室へ向かいます。


生前の父は成功した話より 

自分の失敗談の方を

笑いながらたくさん話していたように記憶しています。


そして私は子どものころから 

お笑いネタやダジャレや 落語など 

その父からよく聞かされていました(笑)


Kが かなり オチャラケているのは この"血”だったのかと

つくづく思う今日この頃・・・


そのKは今日、無事に新しい住居に移って 

今頃は疲れがどっと 出ているころかな?(笑)

手伝いに行けなくてごめんね。お疲れ様でした

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ(トールデカフェ) | メイン | 出逢いとお別れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |