2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
連休終わっちゃいましたね
2015/05/06(Wed)
良いお天気が続きます。連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は特に出かけることもなく、家の中の不用品を片づけたり

新しいパソコンを買ってネットにつなげず悪戦苦闘したり

お客様がいらしたり・・・

あっという間に終わってしまいました。


トールのレッスンは今日から。

Tは連休全く関係なく、仕事に出かけていました。

久しぶりに帰ってきたKは元気そうで安心しました。
(すぐに帰っちゃったけど・・・)



今日は立夏だそうですね。

小さな庭なのに今年はバラが大きく育って、蕾がたくさんついて・・・

台所の窓からそれを見るたび幸せな気持ちになります。


小さな花咲いています。


20150506-4c.jpg



20150506-1c.jpg



20150506-3c.jpg
20150506-2c.jpg
いちごも小さ目ですがたくさん実をつけました。


残念ながら甘くも酸っぱくもない感じ・・・

肥料をあげるタイミングも良くなかったし

実を多くならせすぎてしまいました





来年こそはもう少し丁寧に育てないといけませんね

この記事のURL | gardening&日記 | CM(0) | ▲ top
<<バラが咲きました♪ | メイン | 4月のイベント終了しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |