あじさいの季節
2015/05/29(Fri)
今日はあいにくの雨。
でも あじさい はとっても嬉しそう・・・に見えます


大好きな『アナベル』 この 緑色 が だんだん 白く なっていきます
20150529 (1)c


そして『おたふく』花びら(ガク?)が内側に くるっと 丸まっています。



20150529 (2)c

小さな庭に5種類のあじさいが咲き始めました。

そのうちの2種類は お名前がわかりません


明日は良いお天気になりそうです。(でも暑くなるとか・・・)

銀座ソレイユさんでのセミナー。

お天気がとても心配でした。


準備は、ほぼ終了し、後はバッグに資料などを詰めるだけ。

皆さんに楽しんでいただけますように…


今回もちょこっとだけお土産を用意しました。

喜んでいただけるかどうかはわからないけれど

当日の作品のデザイン(あじさい)を加工してオリジナルグッズを作りました。

何を作ったのかって?それは秘密です(笑)

ただの自己満足なんですけど・・・

気に入って下さるといいなぁ~

では、明日頑張ってきます

この記事のURL | gardening&日記 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ(手ぶらでレッスン トールデカフェ) | メイン | バラが咲きました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |