2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
暑中お見舞い申し上げます
2015/08/01(Sat)
暑さが厳しい毎日ですね。お元気でしたか?


あっという間に7月が終わってしまいました。

7月は私にとって 今までに経験したことがなかったような、大変忙しい一カ月でした。

というか・・・試練の連続で・・・

悪く言えば・・・ついていない ハプニングだらけの日々が続きました。

作品の描き直し、押さえたはずの体験会の材料が手に入らず、作品変更等他にも色々・・・


お蔭で体重と体脂肪がかなり減ったのは嬉しいのですけど(笑)


真面目に考えると落ち込んでしまいそうで

すべて笑ってごまかすことにしました。


この暑さの中 車のエアコン壊れてしまうし・・・

仕方がないので久しぶりに車の窓を開けたまま走行しました。

思ったよりは涼しかったけど

信号などで停止した時は暑かった・・・


100均でこんなもの買っちゃったり 

20150801-1.jpg

これ全て携帯用扇風機



これは パソコンの前などにちょこんと置くのはかわいいけど

風力は弱くて涼しくないし・・・

20150801-2.jpg

こちらも、音は静かで持ち運びにはおしゃれでかわいい口紅型?だけど

涼しくないの。

 20150801-3.jpg  

羽が回る音が うるさいけど3つの中ではこれが一番涼しかった!
20150801-4.jpg

車の中で使うつもりでしたが、数日でエアコンを修理していただけて

何とかこの暑さから解放されました。


通常のレッスンの他に単発の講座、講座の準備、

秋から来年の春にかけてイベントの準備、作品の提出、体験会の準備など

この7月を何とか乗り切って やっと一息ついているところです。


7月最後のイベントは30日の夏休みの小学生体験会でした。

参加してくれたお子さんはとても素敵な作品を作ってくれました。

(写真を撮るの忘れてしまいました)

普段は大人向けのレッスンばかりですが、

たまには こんな小さな芸術家たちのお手伝いも楽しいものです

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます | メイン | 梅雨明け>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |