2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
久しぶりの更新
2015/09/23(Wed)
シルバーウイークも終わってしまいますね。

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

世の中的にはお休みなんですけれど、我が家では普段と何も変わらない日々でした。


先日起きてしまった常総市での鬼怒川決壊

災害に遭った友人を 昨日、やっと尋ねることができました。

(途中、通行止があってかなり迷ってしまいました。)

手を負傷しているので何も役に立たなくて・・・

でも、友人の顔を見ることができて安心しました。


災害非難情報が流れたとき、私の住む市も含まれたことがあり

多くの皆様からご心配のご連絡を頂きました。

ありがとうございました。


このたびの災害に遭われた多くの皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |