無事に終了しました^_^;
2015/09/29(Tue)
爽やかな良いお天気でしたね。


今日はお隣の市で行われた単発の講座最終日でした。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。



数か月前、9月に隔週 3回でトールペイント講座を・・・というご依頼があり

どのようにしようかな?とあれこれ考えました。

担当のHさんと色々話し合った結果

第一回目にウエルカムボード(下準備しておき、当日お持ち帰りできる作品)

二回目、第三回目の二日でもう一つの作品(小物入れなど)を完成・・・と決定!

そして本日無事 全三回講座を終了することが出来ました。


20150915 (1)

皆さんとても丁寧に描いてくださり時間内に終了出来て、ほっといたしました。

楽しくレッスンさせていただきましたよ。
(笑い過ぎて涙流しながらのレッスンになってしまいました


そして、先日の土曜日

銀座ソレイユさんでのトールデカフェ講座も無事終了しました。

お忙しい中、参加してくださった皆様ありがとうございました。


20150926 (3)s 

次回トールデカフェは 12月にお正月のリースを描く予定です。



この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<新しいお教室 | メイン | 久しぶりの更新>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |