2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
もうすぐハロウイン♪
2015/10/25(Sun)
朝夕は涼しくなってしまいましたね。油断をすると風邪をひきそうです


さて、先日のアクロスモールのイベントでは30人ほどのお子さんがステンシル体験をしてくれました。

イベント後半を過ぎ、しばらく経つと用意した材料が全部無くなってしまいました。

最後に体験ができなかった方、本当にごめんなさい。


20151025ihalloweenc.jpg  

私もプチ仮装して頑張りましたよ。

ご近所のNさんがびっくりして「AKBかと思ったよ!!」

ですって(笑) でも それは大げさすぎですよ!

とは言いつつ・・・来年はもう少しバージョンアップ?しちゃおうかな・・・


今週末は ある場所へ行き、家族と一緒にしっかり遊んできます。

ハロウインの仮装やイベントもある様なのでとても楽しみにしています

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<30周年記念?の小旅行 | メイン | アクロスモール秋祭り!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |