fc2ブログ

トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています

Top Page › gardening&トールの作品 › アクリル絵の具でちょこっといたずら?
2015-12-28 (Mon) 20:07

アクリル絵の具でちょこっといたずら?

 いよいよ今年も終わってしまいますね。
今年こそブログの更新をたくさんするつもりでしたのに
昨年よりもUPできなかった日の方が多かったようです
あっという間の一年でした。

今日は今年のレッスン最後の日。
アクロスモールのお教室でした。
来年の初レッスンはつくばイオンのお教室・・・
4日から始まります。

今年は10月より新しい場所でお教室を開いたり、
(生徒さんとはまた新しい場所でご縁は続きますが)
諸事情により8年間お世話になった山新さんでのお教室を閉じました。

そして、来年1月7日から龍ヶ崎教室が牛久駅の東口の方へ移転となります。
年明けに私は間違えて元のお教室の場所に行ってしまいそうです(笑)
サプラオープン以来16年?も通った場所でしたから。

従業員用入口で係りの方や守衛さんにもご挨拶して
先日最後のお教室の日・・・
思わず教室の入口の写真を撮ってしまいました。
長くお世話になったお教室なので、なんとなくさびしいものです。

20151224.jpg 

そして、先ほど・・・
大掃除もしないまま自宅の机で作品のデザインを考えていた最中・・・


セリアで買ったうさぎのピックに いたずらしました。
20151226.jpg

白いうさぎに変身

20151228.jpg
ピーコになりましたよ

最終更新日 : 2020-06-25

Comment







非公開コメント