2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
冬の花 アネモネ
2016/01/10(Sun)
 穏やかで良いお天気が続いています。

お正月に作ったばかりの伊達巻が食べたくなり

先程 また作ってしまいました(笑)。

20160110.jpg

世の中的には明日まで三連休ですけれど

アクロスモールのトールペイント講座は明日レッスンありますよ~

皆さん忘れていないかな?



先週木曜日から牛久教室がはじまりました。

自宅から牛久まで18.7キロ。

途中、何ヶ所か工事中片側通行などあるため早めに家を出ました。
(かなり早く着きすぎてしまいました


まだ慣れないので色々試行錯誤・・・

階段があるので大変かも?

今週(第二・四木曜日クラス)生徒さん、気を付けていらしてくださいね


アネモネ『オーロラ』

20160110 (1)-anemone-aurora-c 

アネモネ『凛々花(りりか)』
20160110 (2)-anemone-ririka-c 
二種類とも何故か八重咲き・・・

本当は絵を描く時、一重の方が描きやすいのですよね・・・

我が家のクリスマスローズも八重・・・

昨年末、N香ちゃんのところからお嫁に来た

種類のわからない?クリスマスローズに期待しています。

どんな花を咲かせてくれるのか とても楽しみにしています


日が暮れたら 寒くなってきちゃいました。

皆様風邪などひかぬよう 暖かくお過ごしください

この記事のURL | gardening&日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |