トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおいしいもの ≫ ガドーショコラ(しっとりタイプ?)

ガドーショコラ(しっとりタイプ?)

chocolatecake.jpg


都合により今年いっぱいで守谷教室が閉校となり、明日は金曜クラスの最終日。
10年通ったお教室なのでなんともいえない思いがつのります。

明日は(いえ、もう今日は)「お教室のお別れ会?」をする予定です。
出来立てのガドーショコラ。早速冷蔵庫に入れて、しっとりさせて皆さんとお教室で食べようと思います。今までケーキはいろいろ作ってきましたが、シンプルで食べやすいこのケーキが一番好きです。だから最近はこればかり作ってしまいます。

来年1月からまた別の場所で教室がスタートすることになり、生徒さんにも安心していただけて、本当に良かったと思っています。
今までずっとお世話になったカルチャースクールからの一部独立??(もちろん円満に)
まさかこのようになるとは思っていませんでしたが、良い機会を与えていただいたと思い、新たな気持ちでがんばることにしました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL