2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ほっとできる ひと時を
2016/02/17(Wed)
こんばんは♪

日中は暖かな日も多くなりましたね。
でも朝晩はとっても寒~いです

皆さん風邪などひいてはいませんか?


先日、無事に終わったトールデカフェ
ピーコの筆入れ
piko-c.jpg

本当のピーコはこんなに耳が長くないけど
デザインするときは少しデフォルメします。


今、自分の楽しみのためにピーコをモデルにして
レッスンテキストの表紙をデザインしています。
出来上がったら生徒さんに見ていただこうかな(笑)


牛久の教室にもたいぶ慣れてきました。
今日は教室の近くにあるパン屋さんに寄り道して
美味しいパンを買ってきました。

木曜日が定休日のようなので水曜日クラスのある日に
立ち寄らせていただきます。

明日のレッスンの帰りは生徒さんのN口さんお勧めの
海鮮丼?を買って帰ります


特に牛久教室に来てから
みんなでゆっくりお茶を飲みながらペイントできるようになりました。

トールのお教室では、ペイント技術を習得することはもちろん
良き妻、母として、そしてお仕事を頑張っている生徒さんたちが
気持ち良くペイントできるように
他愛ないおしゃべりしながら 楽しいお教室にしたいと思っています。

教室によっては飲食禁止のところも多い中
とてもほっとするひと時でもあります。


銀座ソレイユさんもトールデカフェではお茶を入れていただいて
楽しくペイントさせて貰っています。


少し仕事が一段落したので
先程、姪っ子からもらったかわいい紅茶をいただきました
姪は仕事をしながら勉強も頑張っています。
私も頑張らないとね。
20160217.jpg 
至福のひと時

この記事のURL | gardening&日記 | CM(0) | ▲ top
<<美味しさを、感謝を力に変えて | メイン | お知らせ(トールデカフェ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |