笑わないでね^_^;
2016/03/03(Thu)
暖かな一日でした。
今年は暖かな春がやってくるの早そうですね



今日の画像はたこ焼き・・・
実は私・・・生まれて初めて たこ焼き 自分で焼きました

20160303 (2)   
関西出身の人には 呆れられてしまうでしょうね・・・

だって、たいていのご家庭では たこ焼器 あるのでしょう?
そして、焼くのは プロ級の腕前とか・・・
(えっ?もしかしてプロ以上?


作り方を読んで、実際に粉と水と卵など混ぜてプレートに流し込んだ時
これって本当に・・・丸く焼けるのかなぁ~と とっても不安になりました
具はちゃんと この中に まとまるのかしら・・・


ほら、呆れているでしょう?みなさん・・・
誰がやっても丸くなるんですよね?
でも・・・ちょっと 緊張しちゃったりして・・・
本当は誰かに目の前で焼いてみてほしいくらいです

そこで これをつまみにね
あら、写真撮っているうちに泡が少なくなっちゃった!

20160303-1 (1)c 

私をよく知る方は「あら、ずいぶん飲めるようになったんじゃない?」
って驚くかもしれません。

飲み会に参加してとりあえず ビールで乾杯!!って
一度でいいからしてみたかったのですけど・・・
すごいでしょ? ジョッキですよ!!

でも・・・実は・・・

私向きの 小さな小さなジョッキでした(笑)

20160303-1 (2)c
この記事のURL | おいしいもの | CM(0) | ▲ top
<<小さなブーケ | メイン | 小さな楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |