2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
黄色いお花
2016/03/26(Sat)
今日も寒い一日でした。

花粉症ひどく、微熱があって、今日は一日おとなしくしていました。
皆さんは大丈夫ですか?

来週こそは 暖かな春がやってくるでしょうか


さて、今日の画像はマーガレット
黄色がかった花なのに・・・白っぽく写っています
20160320 (4)c 
優しいクリーム色のこの花を見つけたとき
思わず買ってしまいました。

我が家の庭のバラは
ほとんどピンク色なんです。

白いお花といえば 
スノーポールとゼラニウムの一種類
あぁ、クリスマスローズも白でした(笑)


黄色い花はスイセンと
何年か前、お世話になった方から頂いたプリムラ
(シェイクスピアに出てくる種類だそうです)

この花だけは地植えにしてあり
毎年元気に黄色い花が咲いています。
(2008年の写真より)
DSCN5378cc.jpg 
黄色は明るく元気になる色ですね。

この記事のURL | gardening&日記 | CM(0) | ▲ top
<<お散歩倶楽部♪ | メイン | お花が咲いています♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |