2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
30年ぶりの再会
2016/04/04(Mon)
先週の土曜日、元同じ職場の先輩後輩4人で
30年ぶり?に会い 昔話に花を咲かせてきました。

20160402 (1)c

何しろ約30年も会っていなかったので 
待ち合わせの際に 「分かってもらえるかな?」と
少々不安もありましたが・・・
(お互いそれなりに歳を重ねていますからね)
何とか大丈夫でした(笑)

働いていたころの記憶をたどり
沢山話が出来て とっても楽しかったです。

私の二つ上の先輩Tさん。
一つ上の先輩Sさん。
そして二つ下の唯一の後輩Mちゃん。
楽しかったなぁ~あの頃も。

入社した時にとても不安で仕方なかった私を
優しく導いてくれた先輩方。
私はきっと・・・たくさんご迷惑おかけしたんでしょうね。
いつも笑顔で見守ってくれました。

「ともさん」と言って慕ってくれた
あの可愛かったMちゃんも
すっかり素敵な女性になって・・・

お会いできて とっても嬉しかった
幸せな一日でした

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<無事終了です。 | メイン | お散歩倶楽部♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |