やっと出来ました♪
2007/02/19(Mon)
07218c.jpg


とても遅くなってしまいましたが、やっとお雛様出来ました。
リバーシブルになっている兜は、まだできていません(~_~)
欲張ってあの作品・・・この作品と・・
あっちこっち手をつけてしまっているからいけないのですね。
反省しつつ、今日もまた4作品同時進行。
楽しみながらつづけています(^_^)v

昨日、ある方の作品展を拝見してきました。
トールを教え始めて1年たつそうです。
まじめで頑張り屋さんのその方にお会いすると
私はパワーを頂いて、とても元気になれるのです。
トールを通じてお友達も出来て、
そのお友達も会場に居て、手伝って下さっていました。
お二人の友情も作品も素晴らしく、
心がとても温かくなりました。

このお二人と私のお付き合い、とても長くなりました。
トールのお陰で素敵な方々に囲まれて
とても幸せに思います(*^_^*)


この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<脳トレキャンディー? | メイン | 真冬はどこへ?>>
コメント
-  -
 このお雛様、可愛いですよねv-252
いいなぁと思いつつ、結局今年は描けなかった・・・。

 私も、不器用なのにちょっとあちこちに手を出しすぎてしまい、仕事が中途半端になってしまって反省しています。

 昨日チャンスから(とも子さんが送ってくださったの?)お葉書頂きましたv-2ありがとうございます。色々なクラフトの作品展拝見するとすごく勉強になるので、予定があえば伺いたいと思います。
2007/02/22 09:16  | URL | ユニコーン #-[ 編集]
-  -
ユニコーンさんへ
作品展のご案内はチャンスさんから
送って下さったのだと思います。
会場は遠いので無理しないで下さいねv-266
2007/02/25 01:13  | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/5-6e5b849d

| メイン |