買い物日和???
2016/07/03(Sun)
とても暑い一日でしたね。

7月になったのですから仕方がないですけど・・・



今日、近所のショッピングセンターのダイソーで

可愛いクリップを見つけました。

20160703 (1)

実際に挟んでみるとこんな感じです。

20160703 (2)
これで書類の整理も楽しく熟せそうです(笑)


靴屋さんにも行って ちょうど良いサイズの靴も見つけられて

ラッキーでした。

身体の割には足が小さくて

履けそうな靴を探すの結構大変なのです

見つけたら色違いで数足買うこともあります。

今回も同じデザインで色違い

シャンパンゴールドのような色と黒の二足を買ってきました。


じみ~な色の帽子も二つ購入・・・

帽子はめったにかぶらないのですが

この夏は必要になりそうなので・・・


皆様も元気にお過ごしくださいね

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<暮らしに役立つトールペイント?(笑) | メイン | ブーケ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |