2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
9月
2016/09/03(Sat)
まだまだ暑い日が続きます。

あまりにものんびりした生活が続いてしまったので
なんだか調子がくるっています

一生分の?睡眠時間を取った気がするくらい
夜も早めにベッドに入っています。
それから アイスクリームもたくさん たぁ~くさん食べました。
(お陰様でしっかり身体が重たくなりましたけどね)

レッスンは10月から通常通り行いますので
よろしくお願いします。
(生徒の皆さんは、一部振替レッスンがございますので後日確認をお願いしますね。)


9月に入り、ご迷惑をおかけしてしまったそれぞれの仕事先にご挨拶のメールをしました。

あと一ヶ月・・・
少しずつ体力付けて普通の生活をしようと思います。

今までの生活を見直し、
無理をしてはいけないことも良くわかっているつもりですが
いざ仕事を再開してみると
以前と同じような毎日がやってきそうで
不安なこともあったり・・・

でも、皆さんのお顔を見られたら
きっと幸せな気持ちになることでしょう。

事実、どうしても お会いしなければならなかった生徒さんと
お話しした日があって・・・
その日はとても嬉しい一日でした。


先日はある展示会にも行ってきました。
久しぶりの外出だったので、さすがに疲れましたが
良い気分転換になりました。

昨日から机にも向かっております。
まだ、ほんの少しの時間ですけど(笑)


『ランタナ』が咲いています。

この花は色が変わるのかしら?
一つの株から色々咲きます。
20160903 (2)c 20160903 (1)c 

この他、真っ赤な花も咲いたりもします。


昨年咲いたお花ですけど・・・↓こちらは枯れてしまいました

20110829 (1)c 

お庭の手入れも少しずつやっていきます
この記事のURL | gardening&日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |