2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
すっかり元気になりました!
2016/09/18(Sun)
あいにくのお天気が続いています。
皆様はお変わりございませんか?

私は7月、8月、9月と
お休みさせていただいておりますが
10月からは通常レッスンさせていたく予定です。
(アクロスモールのレッスン日だけ変更があります)
生徒の皆様は「会員専用ブログ」で
レッスン日を確認してくださいね


お休みの間、皆さんには 
とても心配をかけてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
覚悟の上でのことだったのですが
回復には時間がかかってしまいました。

でも、今は すっかり元気になりましたので
ご安心ください。


昨日は東京で行われた
クラッシックバレエの発表会を観に行ってきました。
週末バレリーナ 姪っ子の発表会でした。

20160917 (11)-2 
手足がとても長い子なのに
ひざをまげてポーズとってくれて
足が短く写っちゃったかな?
写真の撮り方が悪くてごめんね。

素敵な男性ゲストと一緒に踊る姿は
とても輝いていました


中には私よりも20歳くらい上?のお姉さまも
とても軽やかに踊っていらして
そのエレガントさにびっくりしてしまいました。

体全体が動きにくくなっている私・・・
体中の関節がかたくなってしまっている感じ
運動不足を反省しています


でもね・・・少しだけ筋トレ始めていますよ。
だって3か月も 例の荷物?
持っていませんから(笑)


来月までに筋力付けて・・・
ガンバリマス!!


ちなみに・・・只今
あんな装具を付けていた
手の痛みの方は全くありません

 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<久しぶりのレッスン♪ | メイン | 9月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |