浅草
2016/10/22(Sat)
秋らしくなってきましたね。
朝夕は肌寒くて薄いダウンベストを着ています

先週、先輩Sさんと浅草に行ってきました。
20161015asakusa (1)c 
まるごと日本のビルは思ったより混雑はなく
店内をゆっくり見て回ることが出来ました。

お昼を食べて少しお散歩・・・
浅草寺付近は沢山の人々がいてびっくり
(写真はうまく撮れていませんね
何か テレビ番組のロケをしている芸能人がいたり・・・
観光客の皆さんもたくさんいました。

20161015asakusa (2)c 
何年ぶりでしょう・・・
昔はよく遊びに来たのに
今はすっかり様子が変わってしまいました。

S先輩とたくさんおしゃべりをして
楽しい時間を過ごしました。


仕事を再開して 身体も慣れてきました。
来週はアクロスモールのお教室の皆さんと
久しぶりにお会いします。
とても楽しみにしています
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<つくばマラソン2016 | メイン | 久しぶりのレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |