つくばマラソン2016
2016/11/20(Sun)
 秋ですね~
11月になってもブログをなかなかUPできなくてごめんなさい。
何だか毎日があっという間に終わってしまいます。

今日はつくばマラソンに
Sさん(身内ですけど・・・)が参加しました。
彼は今回初めて「フルマラソン完走!」
という目標を持って臨みました。

20161120.jpg  
私は駅まで送っただけで
現地に駆け付けて応援した訳ではなく
それ以外は協力できなかったけど
コースマップとUstreamと
ランナーズアップデートを見ながら
ドキドキしながら応援していました。

結果、無事完走しました!
お疲れ様でした!すごいなぁ~

私は走れないけれど、
Sさんのおかげでマラソンに興味を持って
マラソン用語?など少し覚えましたよ(笑)
「来年はハーフマラソンに出るかもしれません」とのこと・・・
そしたら歩いて応援に行けます。
楽しみにしています



この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ(手ぶらでレッスン トールデカフェ) | メイン | 浅草>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |